

赤いの乗った軍団


こんばんは~(^^)/

赤い絨毯乗った輩集団が!!!!

見かけた人たくさんいそうだな・・・

皆このSS絶対とってそうw


akaisyuudann.jpg

んで→のSSは修理した時安かったからただびっくりしたの・・・

普通なんかなw

時代遅れか・・|゚Д゚)))


まぁそんな感じ( ^ω^)


放置中に。

u-ka-.jpg


最近よくいないの狙って耳残そうと頑張ってます・・・

何の意味もないですが・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤いの乗った軍団】

こんばんは〜(^^)/赤い絨毯乗った輩集団が!!!!見かけた人たくさんいそうだな・・・皆このSS絶対とって

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´□`;)ハゥ

足跡たどってきたらこすものブログがリンクに(笑)
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

こすももリンク貼ってもいぃでしょうか?

ちなみに、こすもも『わいるどだぜぇ~♪』絨毯です(笑)
もち、同じSS撮りましたwwwww
プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
