スポンサーサイト


かむさむにだ!にだ!

おはようございます♪
先日家族サービスで札幌・小樽に連れて行ってもらいました(*´ω`*)
旦那の悪友じゃなくて…友達家族と行って来ました☆
皆で買い物したり観光したり大好きなオルゴール館に行けたし大満足でした☆
街並みはレトロな感じで観光客も多く賑わってました(^^)v
海外から来られた方が多かったです(・ω・)
珍しいからキョロキョロしてたら街中でずっこけて照れ笑いしてたら旦那に…さやうるさい!って注意されました…(´_ゝ`)
恥ずかしいから笑うしかないんだよ\(^o^)/
うぅ><
手元にデジカメがないので写真の添付が出来ない><
またUぷします^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
