スポンサーサイト


新しい仲間が増えた日・・・


クリスマスですね^^

昼間はパパが年賀状に追われてました;;

私も少しだけお手伝いしてました^^v(本当は邪魔してt)

夕方は家族3人で熱帯魚見に行ったヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

えび飼い出したのですがもう少し増やしたいってことで!

熱帯魚が大好きなパパ

えびはうるさくないもんな

文句言わないし餌与えておけばいいだけだもんな。

家帰ったらまたえびに夢中なんだろなw

でも趣味は大事にして欲しいし私も一緒に好きになりたいのだよ(∩∀`*)キャッ

今回はモスラ?もらって超ご機嫌だし自分へのいいクリスマスプレゼントになったのではないかと思いますm(。。)m

熱帯魚好きな方にはわかると思いますが他の方々モスラとは怪獣とかじゃないですよw

私も知らなかったのですがモスラとは白ベースので赤がぽつんと入ったやつみたいです!

錦鯉で白赤の丹頂だっけ?それと同じようなものみたいです!


よくわからない熱帯魚・・・

この前温度上げたらすごい慌ててびっくりしてた・・・

熱帯魚って言うから暑いのが好きなんだと思って北海道寒いし氷っちゃかわいそうだしと思って親切心で温度上げたら怒られる始末;;

えびにとっちゃありがた迷惑だw!!!だって言われました;;


まぁえびちゃん可愛いですm(。。)m

見てて癒されます☆

子供も動くものには興味津々なので目で追いかけて見てます♪

今日はえびも増えたし子供のクリスマスプレゼントにメゾピアノのワンピースも買ってくれたし大満足です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

まぁ特に特別な日でもないし普段と変わらない日でした・・・w

皆さんいいクリスマスでしたか?

幸せそうで何よりですm(。。)m

ではまた(b^ω^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
