スポンサーサイト


さよならRS!!

GD.JPG

こんばんは^^

どうも私ですw

この度RSを休止じゃなくて完全引退することにしました。

心残り?ありますよw

最後に会いたかったのは何より大好きだったれいぽんです。

私の趣味であり生活の一部だったRSをいきなり完全引退だなんてw

自分でも正直まだ迷うこともw

まぁ私生活をだいぶなまけてたように感じます。

昼夜逆転生活で夜泣きを理由に家事をなまけてたのも事実です。

自分の趣味を優先して本来ならやるべき家事を放棄していたのかもしれません。

このままじゃだめやらないとって思ってたんだけど甘えがでる

子供を理由に出来ないそうごまかしてたのかも。

一日でも掃除機かけないとイライラしたり旦那が片づけてくれてるのを見るとへこむ。

何やってんだ私って。

やることやらないだらしない人間は嫌い

今の私にはまずRSを離れることから・・・だからやめる。

今まで仲良くしてくれてありがとうございましたm(。。)m

所属ギルドの皆様関わってくれた方々どうもありがとうございました^^


~↓こっから普通の日記↓~

木曜日に旭川に行って来ました^^

目的は骨盤矯正しに行くのとRS友達に会いに(゚∀゚)

我屍のGM夫妻と整体行ってご飯食べてきましたw

初対面の人と整体とかw

まぁ不思議ですよねw

産後の骨盤矯正してきたんですYO!!

痛くなくてびっくりこんなもんなんだねって思いました☆

皆で整体行って終わってから4人+ちびで5人で居酒屋に行って来たのですがそこの主人ちょーいぃ人。

ラーメンサラダも美味しいけど何より塩ざんぎが絶品><

とっても美味しかったです(∩∀`*)キャッ

炙りしめさばは手つけれなかったw

何となく怖くて・・・w

らら夫妻も面白いし美人だし旦那さんかなり若く見えるしRSやってそうには見えなかったw

今度は動物園行こうね^^

帯広来たらブランメルってとこに行くお約束しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

楽しかったです^^



おまけ☆

クエなんか嫌いじゃw.JPG


ではまた~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
