スポンサーサイト


おひさしぶり♪

おはようございます(^^)/
昨日ぶりの日記ですね~(ぇ


まずは報告☆

9/5に無事女の子出産しましたb

陣痛はありえないです!

おなかじゃなくて腰あたりがハンマーとかでおもっきししばかれてるようなえぐられてるようなひっどい痛みで三途の川きっと四度程往復したと思います・・・

陣痛室の途中からの記憶ほぼありません;;

2時間1時間置きの授乳は眠いし中々その後も寝なかったりとか大変ですが可愛くて仕方ありません><

親になってわかったことは子供は何より大事だということですかね。

この子のためなら何だってやってあげたいって言う気持ちになったり愛おしくて仕方ないです><

まだまだ未熟でわかんないことばっかで手探り状態の育児ですが頑張って行こうと思います。

そうですね・・・あ○みまま目指しますかね!

やんちゃな男の子のまま尊敬します☆


実家からママが来てくれてて家事や子供のお風呂入れてくれたり助かってます☆

かなり甘えてます><b

まぁ・・・今だけだしいいよね!

産後でTV見るなやらPC禁止やら色々と口うるさく言われてきましたがやっとこさおkみたいな感じなのでRSもかるーくやってます^^

W知識頭を買いました☆

内緒でじゃっかりゅ君に6億もの借金をして買いました!

じゃっかりゅ様ありがとね;;

そしてしばし返済はお待ちをm(。。)m

ん~完成させるとパパがもっと強くなれそうなのでその資金調達も頑張らないと(*^ω^*)

おっと・・・あすにゃん!

育児に専念しろって?

子供が寝てる間しかしませんYO☆

うぅぅ・・・早くも育児放棄ちゃいますよ;;

育児の合間になのです(言い訳?!


まぁまぁ・・・ではまた~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
