スポンサーサイト


゚+.(・∀・).+゚

(*´∀`*)コンニチワ~♪


8/8の誕生日の方が知り合いに多いのは気のせいでしょうか・・・


昨日は地元のお祭りに姪甥+その友達を連れて行きました。


とにかく暑い。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・


正直ぶっ倒れるかと思いました@@


北海道のくせに涼しくないぞって心の中で文句を言ってたのは内緒です・・・

子供は元気ですね・・・


暑い中何であんなに走り回れるんだろスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


20歳・・・年齢のせいでしょうか(;゚(エ)゚) アセアセ


10代の頃に比べて体力的にも支障が・・・運動してないと尚更少し歩くのも辛いw


元気だな~奴等( ̄ω ̄;)


旦那は仕事が忙しすぎてお昼も帰ってこないため最近はだらけてます@@;


早朝から夜22:30くらいまで昨日はいなかった。


忙しいのはこのご時世いぃことなんだけどもうしばらく休みも2ヶ月はとってない・・・


自分の物も買わないで文句も言わないお小遣いも一切ほしがらない旦那・・・


私が欲しい物とか何でもかなえてくれる・・・何でも私ばっか優先してくれる。


毎日遅くまで仕事してこれからもっと忙しくなってくのに何だかだらけて申し訳ないなぁ(;ω;)


暑い・・・


この暑さの中で今も仕事してるんだなと思うと何だかなぁ;;


当たり前のことなんだけど男の人ってたいへんだな・・・


働く人はえらい!


私も何か出来ることないかな( ゚ω゚ )


あぁ・・・RSですね^^!


ダメ嫁ですね━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


RSネタもなくリアルネタ多くてごめなさいm(。。)m


☆おまけ★


↓少し前にグレフルGHにて^^

発言してないおさぼりさんはK様とK様ですΣ(゚ロ゚;)!!

赤く囲んだ耳は変態からきたものです。

仕方なく使ってやりました(b^ω^)b
グレフルGHにて.JPG


ではまたね~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
