スポンサーサイト


お久しぶりの更新@@;

5月の連休はいかがでしたか・・・?
今年は16連休なんて会社もあったようですね><
9月にも連休あるし連休多いのかな・・・今年@@
でも連休なんて言っても私には関係ないのであってもなくても一緒じゃん;;
忙しいおっさんにお休みあげて下さいm(。。)m


さて・・・RS★
この前GHでパスタとか食べ物の話しをGHでしてました!
魚介類が苦手だとか色々語ってましたw
六ちゃんと私はよく似てる気がします・・・
うばぎのタレかかったご飯だけは好きだとか・・・。
話しがあうのだw(ちなみに忘却君とはキャラクターの趣味があいまs・・・)

でもね六ちゃん何かおかしいよ・・・
間違ってる・・・
鈴子ってなにさ・・・
筋子でしょ・・・


鈴子.JPG
コカインちゃんナイスつっこみ!!

しら~とロリは今晩うなぎとか・・・。
まぁRSネタも特になくこんな感じ(^ω^ )
たまにくるハンぞーの耳メテオも最近じゃ減っちゃって一体また何してるんでしょうかね。


ではまた!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
