スポンサーサイト


一日ぶりの更新です・・・^^

おはにゃん♪
朝は早いさやぽーです(-ω-)zZZ
でもチャットが楽しいとつい12時前まで話し込んじゃって・・・えへへ☆
今日もこんな会話がGHで・・・

れいはに春が!w.JPG
れいはが嫁だったら・・・
毎日アリアンのBGMが流れてs(ry
れいはが嫁だったら・・・毎日矢が飛んでくる!?

年齢については女性にふれちゃいきませんよ!!
れいは様のいじられように内心笑ってましたw
れったんがんばっw!

二度寝って@@.JPG
そうそう最近ブルースことブルが不眠症らしく寝付き悪いみたいなんで何となく黒酢進めておきました(^^)!!
ダイエットで黒酢とよく聞くけど何か寝付きもよくなるだとか。
まぁしょーゆーこと!(うぇw
どうしても空ちゃんれったん
LOVEなのね!!
優しい起こし方してくれればいぃですが・・・
空ちゃんまずは頑張ってれい仔を家に誘うんだ(・∀・)!!
どんな起こし方されるのでしょうか・・・
って言うか逆に空ちゃんが起こしてたり?
れい仔ファンにとってれい仔のモーニングコールとか夢のようですね!
私は遠慮しときますが・・・^^

会話途中ろりちゃんに一方的に耳してますがお気になさらず^^
耳ミスしちゃって言い訳してたんです☆ミ
毎回ろりちゃんにロリコン言ってごめなさい><
ロリコンは関係ないか。

では~♪♪♪


~おまけ~
変な人たちと会話w.JPG
重なってると何だか見えにくいです・・・
お二人さんロリコンなのはわかりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
