スポンサーサイト


☆クリスマスイブ☆

朝から彼の実家に行ったり髪カット行ってきました^^
何をしていたのかいつの間にか夕方4時頃から寝てしまって起きたら8時・・・
クリスマスイブの日に料理もせず寝てしまったw
しかも買い物行ってない・・・ 
仕方がないので冷蔵庫にある材料でガーリックトマトのチキンを作ったり揚げ物をしたりいつもと少し違う料理をやってみました☆
初めて作ってみましたが案外いけたので問題なしです!w
お姉さんが持ってきてくれたケーキを食べたりとまったりクリスマス(*´∀`*)アッタカーイ
RSではクリスマスイベントやってましたね~
骸骨サンタを倒すとクリスマスBOXがもらえてクリックすると豪華景品が・・・♪
って何個拾ってもゴミのような物しかでませn(ry
って言うかほとんどゴミ!!!
もう沸くな!!!
ネイホが指きたーって言うから期待して行ったけどやっぱしゴミ!!!
わかってるけどついつい拾おうと必死になっちゃう;;

そして困ったことにSSの貼り付け方がわからずw!
PC音痴な私にとっては・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁそのうちなんとかなるさ!!
めげずにやっていこうと思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
