スポンサーサイト


またまた貼ってみた☆

今日の筑紫のGV死にまくりました!
ってことでしばらく落ち込みます(ぇ
いあいあめげずにまた死にに行きます;;
ロケット団の剣士様アチャ様痛かったですm(。。)m
お相手ありがとうございました^^
ブログ見てましたらもう狙わないでね(^3^)♪

さて・・・どうやらうちの修羅メンバーは目立ちたがり屋が多いようで・・・(^∀^;)
かみぽんはけっきょく見つからずハン坊主だけ見つけました☆
って言うかむしろ現れたので撮影w
ブルと夢さんちびちゃん貼らせていただきました^^
おじさんは場所取りに(ぁ
いぁいぁ主役ですb
ちびちゃんれいちゃんコンビ中々いぃ感じ♪
浮いてる剣士さんはかっこいぃですね☆
ってことで修羅の剣士は強制で浮くこと!!(ぇ
これから修羅メンバーのSS増えてくと思いますが予想ではおなじみ変態コンビと生意気なガキ達のSSネタ増えてくと思います@@
生意気なガキ達って?そりゃハ○とか双○(そうめん・あたまめん)とかラ○ンあたりでしょう☆
おじ様連中(カリグラ・けい)あたりも多いかも@@
基本目立った変な人しか貼らないです^^
特に自称青少年ハンと本人希望により双翅をどんどん晒していこうと思ってます^^
ではまた・・・ノシ

修羅2.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
