

こんな時間

こんばんは(´・ω・`)
現在ドリルで穴をあける音が我が家には響いています…
葬儀委員長が帰って来るなり始めたのは原稿作りではなく…
なんと部屋の模様替え。
どうやらうちの旦那様は時計がよめないようです^^
サイドテーブルが来たおかげで私も娘も目が覚めました(怒)
甘えた声が聞こえたと思うと…早速テレビを用意するみたいです/(^o^)\
まぁ…趣味や部屋作りにならいくらお金を使ってもかまわないから許そうじゃないか^p^
相変わらず旦那に甘いさやぽんでした…(ノ_;)
あまりにも寝れないので更新しました(・ω・)
最悪中2階で寝るかな…
おやすみなさいm(。 。)m

にゃはああ

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

遂にさやぽんも・・・

2010-01-12 08:17:44

えびデビュー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

可愛い><

油でカラッと揚げたいくらい可愛い><

でもまぁ可愛いけど・・・

世話するのは旦那だけどねw


わがまま言って柄の悪いおじさんに夜お店開けてもらって買った♪

帰ってきて朝方まで水槽作ってくれた旦那に感謝m(。。)m



ちゃんと観察しますね^^v

寝る前に更新ざますm(。。)m

寝る前に更新・・・半分寝てるけど@@;

7時頃に携帯が鳴る・・・

世界で一番お姫様~♪

姪っ子からでした。

マック買って来たよ!

ガチャ。。。(推定10秒前後もっと短かったと思うけど)

はやっ!!!

そしてまた鳴る・・・

何さ~ぶうちゃんって言いかけたら何と今度はお母さんw


危なっ!wギリセーフw

焼き肉のお誘いでした☆

今日はけいぽんが柔道の新年会でいないので娘と2人きりだったので嬉しかった><

2人で実家にお邪魔して焼き肉食べてばかでかいお風呂に入ってケーキ食べて帰ってきました^^

毎回だけど必ず帰りは荷物が増える。。。

お母さん優しいからいつもたくさん美味しいお菓子とか食べ物くれるるの;;

ありがたき幸せ。。。


でもおかげさまでこうやって豚になるのさトンヾ(´囗`)ノマィ!!!

最近この時間はほとんど寝てるから久々に夜更かし?した気分・・・

仕事でいつもは忙しいパパなのでゆっくり新年会楽しんで来て欲しいにゃ(∩∀`*)キャッ

本当は寂しいから早く帰って来て欲しいけどね;;

それにしてもRSの広告多いなw

真面目に何もやってない自分が恐ろしい。

んー・・・充実した生活してるな~

うれげに初アマゾンで初音ミクのDVD2本も予約して買っちゃたしなぁ・・・

あ オタクではありませんよ^^

単に曲が好きって言うか可愛いな位なの(∩∀`*)キャッ

パパにはオタク扱いされるけどなw

文章だけじゃつまんないから写メでも貼ろうかな(^^!

でも何の???

愛娘の写メとかプリクラ画像しかにゃい@@

面白いネタになるような写メもないし何せ添付の仕方が不明^p^!

またハンぞーに年寄り扱いされるんですね!

今日は寝ます;;

おやすみなさい(*'ω'*)~☆

あけましておめでとうございます^^


ハンぞー!!!!!!!!!!!

誰が三十路だって?

この野郎ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

年明け早々のメールもばばぁ扱いでした^^

誰か一度彼を懲らしめてやってくれませんかw?

報酬?出しますとも^p^!!!

ゆっくりまた更新しようっと♪

ではまたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
