

えろじとろりこん

いつもGH放置なこのエロリコンコンビ・・・
土Pお揃いだし・・・
ろりとえろじのトークは最高に面白いです♪♪
起きたら2人のバトルがたまに始まります。。。
槍刺したりとかね(・3・)☆
エロ天使起きたから支援かけたらクワッってされてた(・ω・)
可哀想なけいぽん;;

erorikonn.JPG
ここで1つ小さな疑問・・・りおちゃん朝は雑貨屋の近くにいたのに気付けば下に移動してる・・・
倉庫管理人とこいたと思えばアリアンとか・・・ヤドカリみたい。

いつも泡・・・
何してんだろ@@
えろじは気がつけばいるって感じ・・・w
2人ともよく話しかけたら泡でもいるんだよね・・・
気が付くの早いw

まさか!暇人だからPCの前しかいないのか!(おぃおぃ
勝手なこと言うと怒られるのこの辺で・・・

ばいちゃあああm(。。)m

GWはいってるのね・・・

お家のフローリングが出来てました☆
早い!!5月中には家完成しそうです^^
リフォームって言ってもほぼ建てなおしって言ってもいいんだけどね・・・
家具とか色々揃えるのが楽しみ(^ω^*)
完成したらriotoとリョージが御祝い持ってきてくれるはずだと信じて待ってますねw
明日はお姉さんと子供達とお買い物行ってきますですm(。。)m
新しいバッグを旭川行った時に旦那に買ってもらったので明日使いたいのです☆
やっぱ新しいバッグだとか洋服とか買ったりしたらお出かけ楽しみになりますよね・・・
今月もう40万くらい使ってるから無駄使い出来ないけど・・・
まぁ楽しんできます♪


RSネタは・・・
ポタ出しPT組んであげたのです・・・
1人でおめええとか言ってる可愛いりょっぴぴ☆
りょっぴw.JPG
続いて・・・
六ちゃんことエ六式使いさん^^(ぁ

rokusiki.JPG

おやすみなさいw
また~♪♪

さぼってたわけじゃ!!!(ぇ

こんちゃ☆
SSたまったの一気に貼り付けます(^ω^;) 
まずはこれ・・・!
こんな耳メテオくれる人いますか?
何だか少し可愛いぞハン蔵!!!
あ・・・かまってちゃんなんですね^^
はんぞー.JPG
貧乳とか言われたの初めてですが・・・!

続いて・・・いつもオフィのけいぽん
けどセーフ着たら可愛いんです。
紋章も可愛いしね・・・
S紋章はメルヘンWIZのけいぽんが昔作ってくれたさやぽんの倉庫G紋章です☆
けいぽんがつけてる紋章は制限Gの紋章♪

けいぽ.JPG
れいはいわく羽馬もいるし尚更メルヘンらしい(^ω^ )
羽馬=光Pのことですw

おまけ☆
りおと.JPG

母達が北海道にきたぁ( 笑)

母達が北海道にきた…
空港まで迎え行ってきた♪
気疲れとか旦那や旦那両親に迷惑かけないようにしないとな(´・ω・`)
てことで何日間かはRS出来ないはず…
まぁ楽しもうヾ(^▽^)ノ

空港帰りに幸福駅行ってきた♪
皆が幸せになれますように…☆
空港行く前に幸福駅の案内看板見て行きたいって言ったら…今一番幸せピークなのにこれ以上はないでしょって旦那に言われたのは何だか嬉しかったな(笑)
のろけました(・ω・)
プチ旅行気分で楽しんできます(^^!
ではまた!!!!!!!

ロリりょぴいぃぃぃに会えないのはさびしいです;;

嬉しいお言葉^^

今日は桃色さんとGVでした^^
桃色さんと言えば強豪G様・・・
私はLVも低い中参加させてもらってるのでどこと当たっても怖いのです;;
アチャ様のインタービットは大嫌いですw
逃げれる気がしませんw!!!!
今日は怖い剣士様がいるんだよな・・・そして師匠も><
修羅メンバーの皆に守ってもらおう・・
隠れながら逃げよう・・・
チキンな悪魔はダメですねw
変身バグで悩まされる;;
物資も減りが早くて最後にはネクロで烈火・・・
ネクロでいると狙われるから怖い・・・
まぁ結局2回死にました・・・
くろたん恐ろしや(;ω;)!!!
意地悪で烈火出来たしいぃもんw
負けちゃったけど楽しかった^^
修羅メンバーの皆&桃色さんありがとうございました(´ω`*)♪

そう言えば悪魔作ったきっかけはGVでゆーちょん師匠のアラクノ見たのと修羅に当時ネクロ悪魔がいなくて作ったのです☆
まぁゆーちょんに憧れて作った感じですかね^^
スキルや装備等に悩みまくって悪魔って言う職業自体がわけわからん状態で・・・そんな状況で色々と教えてくれて感謝です><
始めの頃は死にまくって切なかったです・・・
今でも死ぬこと多いし挫けそうな時もあります;;
ゆーちょんみたいに動けないスキルが発動しないHPが少ない・・・
色々と凹んだり悩まされることが多いです;;
それからは動き方も研究してみたりしました。
私なりにGVで常に気にしてして行っている事は・・・
余裕ある時はネクロでタゲ取って悪魔に変身してワームorアラクノ出す
その時々の参加人数や状況や見てアラクノとワームの使い分け
メンバーが足止めされている時は烈火でお助け(特に支援職様)
CPは絶対に維持して切らさない(フル心臓)
レクイエムがあるので火力の周りうろちょろ
スキル75維持
大体こんな感じです・・・
間違っているところあるかもですが自分なりのGVのやり方です><
装備もいぃわけじゃないし足を引っ張るだけの存在・・・
いつも死ぬたびに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
そんな中嬉しいお言葉が;;

m(。。)m.JPG
お世辞でもいいんです・・・嬉しかったです^^
頑張ろうってやる気も出てきました☆
くろたん様ありがとうございましたm(。。)m


万歩計の数値見るのが最近の趣味。

こんちゃあ♪♪
今日は朝から新しい家の様子を見に行ったりと万歩計がいぃ感じに☆
お昼に美味しいラーメン食べてまた家見に行って大工さんに差し入れ持ってたり少し遠い畑に行ってきた^^
そこの畑は川渡って行くんだけどアクシデント発生で今回は断念@@
で、もう一つの畑で珍しい物を発見・・・
ふきのとうです☆
黄色くて何だか可愛らしい(^∀^*)
おばあちゃんに見せてあげたくて思わずパパにおばあちゃんに見せてあげてって写メ送っちゃいました☆い
地元で見たことないからふきのとうって・・・
ついはしゃいでしまったのです^^;
それから事務所のお掃除して夜に新しくオープンしたネットカフェに旦那・さや・ひろぽんと3人で行ってきました^^
ひろぽんは旦那の同級生のお友達で私もよく遊んでもらったりとお世話になってるのです♪
色んなとこ連れてってくれるしおしゃれだし大好き(^ω^ )
広いしでかいw
新しいから当然綺麗だし・・・パーティールームでまったり戦国BASARA?のゲームを見たり・・
ひろちゃんとトランプやったりオセロやったり黒髭危機一髪やったりジェンガやったり☆
全部新品未開封でした・・・。
麻雀とか人生ゲームなども置いてありました^^
漫画も何冊か見ました。
思ったこと。
ネットカフェ難民とかうらやましいな・・・
飲み物飲み放題に冷暖房完備に漫画あるしTVあるしPCあるしなんて贅沢な@@
実際は厳しいのだろうけどこんなとこでいられるなんて羨ましい(;ω;)

帰りにメガドンキ寄ってマクドでドライブスルーして無事にひろちゃん送り届け帰宅☆
今日は本当に楽しかった^^
万歩計の数値もいぃ感じだしよい運動になったかも。
仕事急いで(隣で急かしまくって)終わらせてくれたおかげですね・・・
どうもありがとうございましたm(。。)m
攻城戦には出れなくてギルドメンバーには申し訳なかったです><

無事に守護成功おめでとう♪
修羅の皆愛してるよぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!
・・・( ^ω^)

さて・・・金曜のGV終了後のSSでも貼り付けておこう!!!
耳・・・( ^ω^).JPG
すぐ返したのにいないじゃん・・・!!
落ちるの早すぎです^^


続きましてはおまけのさやかちゃんコーナーです(ぇ
aka.JPG
真っ赤なの大好きです。
ケースに所属の秘蔵っ子♪

待ち時間に^^

連続更新!!!
病院の待ち時間永杉!!!


待つの大嫌いですぉ(^ω^ )
車の中でPCとかどんだけ・・・
横では熊が漫画読んでるし!w
全く天気がいぃし何だかぽかぽかして気持ちいいじゃんか!
現在帯広の気温は12℃なり☆
地元は半袖じゃないと暑くてたまらないようだけどこっちはまだパーカーは昼間でも必要ですね~日によっては半袖でもかまわないけどロンT一枚でもいけそう☆
あったかいけど肌寒くなるんだなぁ@@
暑がりさんは半袖でいけそうだけど^^
ん~これからは北海道の夏が楽しみです♪
そしてお家がどうなるかが楽しみで仕方ない☆
昨日はキッチンの色?とか決めてきました。
待ち遠しい><

病院終わったら買い物して帰ろうっと・・・
新しい服が欲しい・・
かばんも欲(ry・・・
欲を言えばキリがないですねw
貯金するんだよおおおお
ってことで諦めましょう^p^

勝手に編集SS貼り☆
ロリコンが放置してたので・・・

無題.JPG

さぼりw

こんちゃ^^
最近はIN率も減ってきやる気もない・・・
活動休止の文字もちらちら見え始めなんだか引退してもいいかなって感じです。
家のリフォームを見に行くのが楽しみだったり色々と今後のことを考えると何だか真面目に辞めようかなと思います。
過去に何度かそう思うこともあったり就職等の事情で活動休止をしたこともあったのですが今回は完全引退するか一時活動休止を考えています。
何かの拍子でやりたくなったらと思うと完全引退はしないほうがいいと言われますが・・・
自分のG活動もあるし色々と真剣に考えようと思ってます。
メンバーのことを考えるといぃ加減なことは出来ないし皆頑張ってLV上げてくれたりと活動してくれているのでそれを考えると頑張らんといかんかなって思うし。
楽しいことも多いし修羅もあるし何より皆が大好きなので口で簡単に言えても実際は皆と一緒にいたいんですがね・・・
何ていうかなぁ;;
まぁモチベーション上げていきたいですが現在はまったくです><
誰かあああああ・・・

チャットで気合いれてもらうかな@@
さて7のアイドルおじさんとDXBOXの結果だけ貼っておこう^^

メフィ祭り@@v.JPG
続いて・・・
にゃははんw.JPG

おまけ☆
配給・・・.JPG

リフォーム

現在社宅…決して生活的に不便ではないけど町行くには少し時間かかる(´・ω・`)
お風呂も社宅だからせまいし(文句ばっかりΣ
これから生活していくお家が現在リフォーム中で今日は解体現場を見て来ました。
広い敷地内にあるこのお家にはでかい地下室まであってこの家は当時いくらかかったんだと思うくらい立派なお家…
そんな立派な縁起のいいお家を受け継いでリフォームして住めるんだからありがたい><
同じ敷地内にはもっと凄い両親のお家がある。
だから住めるようになったら悪いこと出来ないです…しないけどね(ノД`)
まぁ完成が楽しみで仕方ないです♪
夢のマイホーム♪
キッチンは広めでリビングも広くしてもらいました☆
洋服収納の大きなタンスと部屋もあって大満足(^^*)
夏には住めるかな…
オシャレな部屋になることを期待!!!
解体現場の写メはありませんが家の敷地内を写メってきましたヾ(^▽^)ノ
でも貼り方わからないヾ(゜ω゜)ノ
えへへ(´・ω・`)

RSネタは最近IN時間減ってチャットしかしてないためなしかも…
SSは一応メフィ様でも明日貼るかな(^∀^*)

GV後のまったり時間♪

GV後のいつものチャットのお時間@@
反省会?そんなのあったけ^^
人もいなくなり残った暇人3人衆と私との4人でぼーと会話・・・
するとエログラさんが口を開いた@@

上席教会・・・.JPG
上席教会とか危なそうじゃね・・・?
うっかり騙されないように!!!

だらだらしてると、GHに可愛らしい子が登場(^ω^*)
NEW顔☆.JPG
れいはいわく可愛いのは今だけで払い蹴り?覚えたら可愛くないそうです。
当の本人も可愛いのは今だけだそうで・・・
うんうん(=ω=)!!
武道の足止めとか可愛くないですね



途中おまけ♪SSでこんなことしてみました・・・
赤い糸.JPG
運命の赤い糸です^^
最近ではドラマや恋愛小説等でよく耳にしますよね☆
れい仔とエログラさんを勝手に結びつけてみました。
これで幸せになれるといですね♪

※ちなみに赤い糸でか忘れたけど出てくる海の道エンジェルロードは四国香川県です(知ってるかw


さてそろそろ寝る時間も近づいてきたので挨拶して落ちるだけ^^
nyaw.JPG
きちんとおじさん・おばさんに挨拶して・・・
最近見かけないおバカが気がかりなので捜索願出して寝ますー
お姉様はさびしいですぞ^^

ハンぞーはいづこへ・・・
どこで油売ってるんだろうかw


ってことでまた~~♪

一日ぶりの更新です・・・^^

おはにゃん♪
朝は早いさやぽーです(-ω-)zZZ
でもチャットが楽しいとつい12時前まで話し込んじゃって・・・えへへ☆
今日もこんな会話がGHで・・・

れいはに春が!w.JPG
れいはが嫁だったら・・・
毎日アリアンのBGMが流れてs(ry
れいはが嫁だったら・・・毎日矢が飛んでくる!?

年齢については女性にふれちゃいきませんよ!!
れいは様のいじられように内心笑ってましたw
れったんがんばっw!

二度寝って@@.JPG
そうそう最近ブルースことブルが不眠症らしく寝付き悪いみたいなんで何となく黒酢進めておきました(^^)!!
ダイエットで黒酢とよく聞くけど何か寝付きもよくなるだとか。
まぁしょーゆーこと!(うぇw
どうしても空ちゃんれったん
LOVEなのね!!
優しい起こし方してくれればいぃですが・・・
空ちゃんまずは頑張ってれい仔を家に誘うんだ(・∀・)!!
どんな起こし方されるのでしょうか・・・
って言うか逆に空ちゃんが起こしてたり?
れい仔ファンにとってれい仔のモーニングコールとか夢のようですね!
私は遠慮しときますが・・・^^

会話途中ろりちゃんに一方的に耳してますがお気になさらず^^
耳ミスしちゃって言い訳してたんです☆ミ
毎回ろりちゃんにロリコン言ってごめなさい><
ロリコンは関係ないか。

では~♪♪♪


~おまけ~
変な人たちと会話w.JPG
重なってると何だか見えにくいです・・・
お二人さんロリコンなのはわかりました

運動したいな・・・

こんばんは^^
今日は朝からブログ更新したりポタ出したりしてました^^
お昼からは旦那のお仕事についていきました☆
最近外に出ないし携帯についてる万歩計見たら38歩とか41歩とか多い日はおでかけの時のみ・・・
春だし天気もいぃし暖かいし外に出たいから無理言ってついて行きました><
第二牧場まで大型トラックで何度か往復するって言うからなんだかついていきたくて・・・
あまり乗ったことがないので何となくわくわくw
ってか、大型トラックて運転大変そう・・・。
慣れたら運転は簡単だって言うけど後ろ見えなさそうだし凄いなぁ。
何せMTってのが無理w
ATに慣れてしまった私にはとてもじゃないけどMTは無理@@
免許はMTで取ったんだけどね(苦笑)
乗ってないと忘れるんですよ・・・
まだ免許取って2年目☆奇跡的に無事故無違反です♪♪
車結構乗ってたけどシートベルトしてるしスピードも出さないし安全運転!!!
運転は嫌いじゃないですがやっぱりバックは苦手って言うかあんま好きじゃないかも。
ごーるど目指して頑張ろうと思いました(^ω^)
MT乗れるって凄いわと思った日でしたw
男性が運転してる姿とか頑張って仕事してる姿大好きです(えへへ
ドラマとかのそう言うシーンも好きw
再放送のドラマで江口洋介見てたらなんとも言えないドキッと感w
江口洋介かっこいいですよね~♪♪
あんな人いたらうきょきょきょってなりますよ?
何かあのかっこよさたまらんです☆
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
おまけ☆
おまけSS☆.JPG

胡椒蘭てさ・・・ないないw
胡蝶蘭ですからね!!!

花言葉からとった名前で感じも好き^^
倉庫Gとして2年くらい眠ってたけど;;

まぁとにかくこしょうらんじゃないですw

おはよーございます♪♪

おはにゃん☆
今日はSS編集少し頑張ってみました^^

まぁ・・・昨日の記事書いてないからです><
報告です☆!!
木曜日交流戦します。
お相手様は修羅メンバー在籍の黄龍ちゃんとこです♪
実際は・・・頭翅(通称:あたまめん)とこのOnly様^^
初GVです!
こちらはまだLVと人材が揃ってないとこ少々ありますがこれからGV開始検討中ですのでまずは210制限の雰囲気や今の装備で抵抗は足りるか等わかれば問題なし!w
250制限と比べるとどう違うんだろ・・・@@
お相手様にもあくまで倒すGVではなく遊び感覚のGVをお願いしました^^
なので若葉メンバーも参戦おk!
基本若葉様もGV出てもらえるならうちは大歓迎かも^^


INしてすぐに意地悪じぃさんにいじめられました;;
意地悪じぃさん.JPG
純粋に疑うことなくエバラ骨あると思いました・・・
最近なんだかそこらの骨にひびが入ってるんじゃないかってくらい痛いときあるんです;;
くしゃみしたりとかすると痛いのだ・・・(;ω;)
まぁこんないたいけな子いじめる意地悪じぃさんはモリネル5階でチャット死でもして反省してください。

続いて・・・今日の会話^^
チャット.JPG
エログラさんわかります><
昔は高かった物も今はがくっと値段下がった物・・・
そんなの仕方ないけど・・・いぃ頭なら良かったです。

相変わらずの修羅のGチャ☆
まぁ、れい仔大好きなんですよ(キャー
アスにゃんいたらもっといじられてたに違いない。

誰もいない胡蝶蘭でのGチャですね^^
ばみちゃんの独り言静かに聞いておけば良かったと後悔><
悪いけどいつも誰もいないGではありません!!
おばかw

メフィさんのサブと納骨に行く前の会話・・・
このおじさん話すと長くCCすると言っても中々しないので晒してみました(ぇ
メフィさんはマイペースの我が道を行くそんな人です♪
優しくておちゃめなとこはいぃけど結構人を焦らすのが得意かもね・・・
まぁそんなメフィさん好きですけどね^^

光Pいないとデスペとはきついものです。
20分以上も待てません!
そこで暇人にリザをおねだりしてみました^^v
さすが暇人!!(ぁ
やらしいじゃなくて優しいね~;;
文句言いながらも親切なやつw
時森にて死んでリザもらい大満足(^3^)/
んーとっても感謝♪♪
たまたま頼んでみたもののまさかやってくれるとは><
ありがとうございました!またよろです!(おぃおぃ


おまけ☆
納骨秘密PTに潜入!!
経験値凄いですね・・・。
Lv2も上がった(^∀^*)
ハートで囲んだ意味は特にありません><
PTメンバーの方々どうもありがとうございましたm(。。)m
おかげでたくさん死なずにすみました><
のうこちゅひみちゅ.JPG
ではまた~♪♪




メンバー募集中です!

こんちゃ♪
今日はお昼からおでかけして海のある街へいってきました☆
ん~久々の海はいぃね^^
瀬戸内海を思い出しましたね。

さてさてそろそろ本格的に活動開始しますよん!!
◇胡蝶蘭◇では職業不問でGメンバーを募集してます☆
GVは210制限で組みます。
曜日等はメンバーの予定にあわせ組みます。
現在、在籍中メンバーで力を合わせGLV上げてます^^
GV好きな方や一緒に楽しい時間を過ごしたいと思う方是非一度遊びにきてください☆
このアチャの方の紋章を見かけたら耳ください^^

↓↓↓↓
修羅紋章+胡蝶蘭紋章.JPG

おまけ・・・(笑)
GHでべったりしてたので貼らせていただきました

ちわちゃんおっさん好きだからね~~(ぇ
ちわちゃんとおっさん.JPG

放置してると変なのからいっぱい耳くる・・・(ぁ

こんなわけわからんこと言って去る人いませんか???
今日はまだマシですがね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
更新が遅れる今日この頃・・・
ネタもなく文章もなくこれでばぃみん^^
黒点からは今回二回目のこんな耳もらいました。


アシルマ.JPG

収穫

今日の収穫はこれ・・・古っ!!!
久々.JPG
さりげないエログラさんの一言いいですね ぼそっ(ぁ
今日はここまで^^

またゆっくり書きます~♪

4月にはいったねぇ。

こんちゃ☆
エイプリルフールってことで騙されてやりました☆
妊娠したとか離婚したとかくだらない冗談を電話してきた輩がいましたな・・・(笑)
私はウソはつかないので(ぇ
ロリコン(rioto)に耳で喧嘩して旦那が家出したと言うウソついただけですけど?
まぁエイプリルフールは正午までウソついていい日です。
午後からはダメなんですよ^^

さてさて。
昨日&今日のSSから貼って行きます~♪
修羅のGチャの様子です。
わけのわからん会話からアスにゃんをもてる男にしよう!!
そんな感じで、カオスな発言飛び回っていますがそこは気にしないで@@
おふざけですが一部最低発言もありますので不愉快にならないと言う人だけご覧下さいm(。。)m
G1.JPGG2.JPG
こいつ等は一体どんな合コンを計画してるんでしょうか・・・
ひぃろぽん会話に入らなくて正解よ・・・(ぁ
そういやクールを装いたいようだけど完全無理だと思うけどね!
ひぃろぽんは今のままが可愛いのょ~
こんな会話してるうちにあの人がIN!!
気付いてない輩達w

そういえば・・・こんなGにした覚えはないw!と毎回口癖になりそうなれいは様。
あなたも変態の血がしっかり流れてますよ!!
証拠がこれだ(^ω^)♪
れいはの変態発言.JPG
修羅の変態は王から受け継がれているんですかね・・・?w
じゃっかん塚ぽん入ったれい仔w
仲良しなのはいぃけどいらないとこ似ちゃいかんとですw

さて、真面目なお話。
恐れていた不正アクセス・キーロガー被害が深夜から早朝にかけ起こりました。
どちらも修羅メンバーで被害に合うのが今回二度目の方もいました。
普段から気をつけて注意していてもどこでやられるかわかりません。
キーロガーは犯罪です。
お金を出し時間をかけて大切に育ててきた愛着あるキャラクターを他人の手で汚すのは許せない行為です。
装備やお金等のRS上必要な物を奪われ友録を消去され、ひどい時はキャラクターを消されたりと身勝手なその犯罪行為は決して許してはなりません。
運営に対処はどうあれ必ずこういった不正アクセス・キーロガー被害があったという事実だけでも伝えておきましょう!
そしてこれ以上被害を拡大しないためにも注意して皆によびかけていきましょう。
知り合いや同じGのメンバーがこういった被害に合うというのは大変悲しく悔しいです・・・
私からしても、仲良しな子のキャラクターは本人の個性や人柄・・・楽しい時間を過ごしてきた大事な大事な愛着あるキャラクターでもあります。
不正アクセス・キーロガーそういった行為は犯罪でもあり最低です。
人の気持ちを考えてみてください。
自分だったらどう思うかとかもう一度考えてみて欲しいです。
人間として欠落してるとしか思えません。
私の大事なGメンバーや友達といった人達を傷つける行為はやめてほしいです。
一日でも早くこういった被害がなくなることを願う日々です・・・。

RS環境や大事なキャラクターを自分でしっかり守っていきましょう!!

以上です・・・。
安全かつ楽しい環境で皆で仲良くやっていきましょう^^
じゃばまたね~☆
プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
