

地元に帰ってきた~♪♪

3泊4日で彼の両親と4人で私の故郷愛媛県に行ってきました~♪♪
高松空港に到着してレンタカーでゆらりと実家に。。。
レンタカー広くてすっごく乗りやすい!
ベルファイヤ?だっけ今宣伝してる大きい車@@すっごく欲しいって思ったw
家の車に1台欲しいな・・・(ぁ

それにしても懐かしい景色。やっぱし地元が一番ですね^^
ん~北海道に比べてやっぱし愛媛は暖かいねw
ロンT一枚で全然夜も平気(^ω^)☆
久しぶりに会う家族なんだか照れくさい(@ω@つ)=3
まぁでも相変わらずうるさい家庭でした^^;
それがまたいぃんだけどね。
おじいちゃんおばあちゃんにもみんなに会えたし良かった♪
妹と2人でお買い物行ったりお母さんとも一緒に過ごせて楽しかった^^
2日目にみんなで一緒にうどん食べて後でお母さんと2人でお買い物行ってきた☆
3日目はイトコ達もお祝いに来てくれてみ~んな一緒で揃ってお寿司食べに行けたし本当楽しかった。
お寿司やでお母さん達みんなと離れて夕方から道後温泉に行って泊まって温泉楽しんできたし最終日観光もしてきた☆
松山も案外大きな街だと思ったw
地元は端っこの香川寄りで田舎だからさ。。。
お土産はタルト!坊ちゃん団子!伊予柑!みかん!でこぽん!文旦!みかん!みかん!うどんうどん!!!どこ行っても置いてるのそんな感じ。
リンリンパークでは試食して錦鯉見てご飯食べたりとゆっくり☆
私と彼は道後でうどんとお菓子を買ってたのでお土産はここでは買わなかった☆
自分のお土産にハンカチと小物を買ってもらっただけかな。
それにしても・・・道後で大量のお土産を買っていたお義母さんはここでも大量の果物(みかん君達)を買って送ってました。。。帰ったら荷物とお土産で玄関いっぱいになってるんだろうなぁ(笑)四国到着した初日には山買おうかななんて言ってたくらいだし凄いな~^^;
なんて思いながらそんな光景を眺めてました・・・。
四国の物は空港だとか高速のパーキングで大抵何でも買える@@
まーどこもそうかなw
四国限定のぷっちょ買わないで鳴門金時でも買えばよかったかな・・・
鳴門金時買っても食べないと思うけど(オィオィ  
愛媛を旅立つ時間も近づいてきて空港でぼんやり3日間を思い返してた。
楽しかったとか後でもっとこうしたかったとか。
愛媛の家族のこととか。
家族って離れてみて尚更いぃもんだなって気付かされる
いつも側で支えてくれていたみんなが離れてても支えてくれてる
色々考えたらなんだか帰るのが寂しくなったw
そんな帰省でした^^
今度帰るときは新しい家族も一緒に連れて帰りたいな^^
しっかし北海道は寒い~~~!!!!
今やっとマイナスの世界に帰ってきたって感じです。
暖かい四国が恋しい;w;

まぁ明日からRSも家事も両立して頑張らないと(^^)
悪魔育ててLVもあげないと・・・;;
そだ・・・最近のU品DPのSSでも貼っておこうかな^^
U出したの間違いなくおじさんだけど^^;
RedStone 09.02.20[00]
さ~明日からRSでソロでもしようかな♪
RSネタも欲しいとこだし。。。
噂のSSも貼らないとだし><
んじゃ次回更新(不定期)までまた~♪♪

プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
