

赤いの乗った軍団


こんばんは~(^^)/

赤い絨毯乗った輩集団が!!!!

見かけた人たくさんいそうだな・・・

皆このSS絶対とってそうw


akaisyuudann.jpg

んで→のSSは修理した時安かったからただびっくりしたの・・・

普通なんかなw

時代遅れか・・|゚Д゚)))


まぁそんな感じ( ^ω^)


放置中に。

u-ka-.jpg


最近よくいないの狙って耳残そうと頑張ってます・・・

何の意味もないですが・・・

RS七不思議の一つ・・・

まずは確信犯のあほなサワオとぴよちゃん(^^)/

mimiii.jpg


毎回ハヌス裏にわくWIZさん。
前々から少し気になってました・・・
どうして定位置なんだあああああああああと思いつつも勇気出ず・・・
でやっと聞いてみました☆


pe san

やっぱ記憶か・・・にしても面白い人(゚∀゚ )

おし!では。
また適当に更新しまぷ(^Д^)

おはようございます^^

2日から四国からイトコが遊びに来てくれました^^
初日はお寿司☆
昨日は札幌に行ってきました(^^)/
行きは途中まで私の運転でキウス?から旦那様に交代!!
4プラ→モスで休憩→パルコ→丸井ヴィトン☆
久しぶりのお買い物はすっごく楽しかったです^^
ヴィトンでは旦那様がまーた変な物買ってたけどあえてのスルーw
夕方はメフィさん一家とカニ将軍(^_^)
イトコのために色々と調べてくれてありがとうございましたm・・m
道産子ってカニ将軍とかああいう店行かないみたいで言われて納得したw
カニあんま好きじゃないけど楽しかったしおいしかったです♪♪
子供服が凄く気に入った><b
自分では絶対着ないCOCOLULUだけど子供のは可愛い!
何せすぎるw
最近あんまヒスは買わなくなったなぁ。
何であんなに昔はこだわってたのかね?w
とりあえず久しぶりの大都会は新鮮で楽しかったです(*^_^*)


~RS~
SSとっておらず・・・
また更新します☆

あぷでまだぁ?

こんにちは^^

何をそこまで悩んだのか私・・・

2週間くらいエルゴのだっこ紐購入に悩んでました・・・

値段もまぁまぁなんだけど。

ただ・・・

色やデザインがたくさんありましてどれにしようと迷ってましたw

パパとスカイプしてたひよこメンの方はきっと私に呆れはてていたでしょうw

結局21000円のオーガニックのフィズにしたよん(^_^)


もう一個買ったのは内緒

オッキー一緒に調べてくれてあーとん☆

なんだ~たまには役に立つんじゃない^^^^^ぇ

ごめんなさい・・・素直にありがとうございましたm・・m

今月の物欲はひどかった。

お支払いはもちろん・・・


火夜虎さん

どうもありがとうございますm(_ _)m

んなわけなす・・・w

パパいつもありがとう(^^*)♪


~RS~

GD行ってきました・・・

さやぽん健康極だったけど今は再フリ大失敗した乙火力紙魔ですw

巻物使い果たしました。

え!でも尻尾してよね!!!

スルーですよスルー!!

フルドさんメフィさんあなた達ですw

冷たい大人です。。。w

あずにゃんも笑うだけでし・・・w

この後しばら放置され街に戻りましたとさ☆w

saya.jpg

あうあう;w;

おまけ♪

無題.jpg

SWY☆



SWY48加入者はサワオに耳よろ^^

sawao-w.jpg
プロフィール

さやぞー

Author:さやぞー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
